○○と○○でエラを目立たせない!

 

 

今回は、前回に続き

 

エラがコンプレックス、、、。

 

とお悩みの方へ 

 

 

エラがある女の子を羨ましいと

 

いう女の子も最近多いですよね 🥺 

 

凛とした印象で、アンニュイな雰囲気 、、

 

私もその中の1人ですが、、

 

 

でもそんなの関係ない 

コンプレックスは自分にしか分からない

 

このblogを読む事であなたは

 

一気に垢抜けられ、

 

自分に自信が付くことで

 

自然と笑顔やオーラが生まれて

 

当たり前に  “モテ”  ♡  

 

近づけます !!

 

逆に

 

この記事を読まない事で

 

悩み続けて

 

自分に自信が付かないまま

 

何も変わらずのまま

 

せっかくの美意識を

 

有効に使えず垢抜けない日々のまま

 

終わります、、、

 

そんな勿体ない!!!

 

ぜひ最後まで呼んでくださいねっ

 

今回は、

 

“エラをポイントメイクで目立たせない”

 

あるものを使います。

 

今回は、

 

シェーディング!

 

使い方ひとつで全く違います。

 

画像で分かりやすくお教えします✨

 

f:id:prehip:20210323120933j:image

 

まず、

 

エラを目立たせないようにするには

 

シェーディングのスタート位置

 

画像のようにシェーディングをします。

 

シェーディングを何回も塗っていませんか?

 

肌への負担も強いので

 

ここで     お勧めhow to ♡

 

シェーディングをする前に

 

フェイスパウダーでサラサラ肌に

 

することが何より大切!!

 

これだけで、

 

シェーディングで筆をお肌へ

 

くるくるする時間は極端に変わります!

 

是非、やってみてください!

 

次回の記事は、

 

もう一つの ○○です 🥰🥰

 

意外なのかも、、、

 

一緒に綺麗になりましょう 

お楽しみに