頬肉がつく原因③

 

 

hello ") 

 

今回 

 

頬肉どうにかならん?

 

最後の記事 書きました 

舌の位置、姿勢 意識しながら

読んでいきましょう 📒

 

意識 とっても大切 !

 

f:id:prehip:20210411122011j:image

 

この記事を読まずに終えてしまうと損!

なぜ?

 

・結局頬肉も変わらずに

   自分に自信を持てないまま、

 

   コンプレックス解消せず

   垢抜けられるのに

   何も変わらないあなたのまま

 

・頬肉の理由はそれぞれあるので、、

   それを知らずに

   そのままにしていると

   頬肉がどんどんぷくっとなったまま、、

 

・痩せているのに顔が大きいと

   アンバランスで

   洋服も可愛く着れない

   おブスになります( ;  ; )

 

この記事を読む事で

 

・コンプレックス解消になるから

   自分自身が磨けて

   自己肯定感が爆上がり❤️

 

・気になる彼の前で

   今よりも可愛くなって

   綺麗になって惚れ直させる!

   告白できるくらい可愛くなれる❤️

 

・一気に垢抜けて首元もすっきりして

   小顔な上に肩周りも

   華奢になり得得得!!

 

f:id:prehip:20210411122305j:image

 

じゃあ

 

どうやって解消するの??

 

f:id:prehip:20210323142723j:image

 

頬肉がつく原因 

 

③体重の増加

あ〜はいはいはい

 

やっぱりって思いますよね。

私も思いました。

 この対策は 痩せる!です

わかってるそんなこと

なんて思わず

最後まで見ていきましょう♡

 

まず、これから出てくる言葉の

簡単に説明します!

専門用語難しい!!意味わからん!!

となる前に !!

 

🍃🥝 ちょっと豆知識 🥝🍃

 

老廃物とは?

体に溜まっている要らない水分やむくみ

ストレッチや自分でマッサージを

しないとなかなか

流れにくかったりします、、

 

f:id:prehip:20210323143116j:image

 

食事だけでは無く、

 

運動不足で体重が増えてしまった方は

体を動かさない事で

首や肩が凝り固まり

その老廃物が溜まっている

 

という事も考えられます

なので、

 

運動で体を温めてあげると、

体に溜まったいらない

老廃物を流す様に心がけると、

少しずつ頬の肉も落ちます 

 

食事だけではなく、やはり

 

適度な運動

は、全てにおいて必要不可欠ですね!

 

今すぐ

できること 🍒❤️

今、寝ながら

この記事を読んでいるなら

壁に足を伸ばしてあげましょう!

 

f:id:prehip:20210408134043j:image

 

壁に脚を立てかける

だけなので疲れないのに

一気にほっそりなります。

 

重力に逆らって

老廃物が流れるということは

鎖骨の老廃物も

流れていくので

 

お顔にも刺激を

かけられることができます!

この状態で20分ほどそのままです!

 

横になって

脚を立てかけてあげましょう❤️

変わります!

その時携帯触っててok!!

 

体を動かして、体が温まると

体の巡りが良くなり

 

イライラしやすかったり

落ち込みやすかったり

眠れないを原因としている

 

自律神経というものを整えてくれて

気持ちの浮き沈みもなくしてくれて

ストレス発散にもなります 

 

気持ちも心もるんるん 

 

f:id:prehip:20210411122635j:image

 

いかがでしたか??

意外と普通だけど続ける事で

 

頬肉どうにかなったわ!

に変えましょう 

ちなみに

 

次回 番外編!!

 

完全に

プライベートで

使用してる

 

ちょ〜〜〜〜

おすすめの美顔器を

 

ご紹介します ♡♡♡ 

 

「クレヨンし○ちゃんみたいな

ほっぺしてるね ☺️」 

 

☺️☺️☺️❓💢

 

から、みるみるうちに、、、

 

「え!顔変わった?!ほっぺないやん!」

ボトックス打った?

とまで

言わせることできましたよ 

 

f:id:prehip:20210411123158j:image

 

見るしかないですよね〜

絶対変わるので絶対変わりましょう。

下膨れ代表 りり お勧めアイテム

 

たった一つで良いんです 

次回の記事をお楽しみに 

 

アンニョン!