自分の鼻が嫌。②

 

 

hello") 

 

こんにちは!

 

リリです ♡"

 

今回の記事は、

 

マッサージだけじゃ隠せない!!

 

団子鼻、、、

 

団子鼻で悩んでる女の子すごく多い!

 

 

 

f:id:prehip:20210409190805j:image

 

omg......完全に私💦

 

そんな共感してくれた女の子へ

 

解消メイクを私が事細かく教えます!!

 

この記事を読んだ

 

あなたは,,,

 

・今後メイクをしたときに自分の鼻を見ても

解消メイクを知ったあなたからしたら怖いもんなし

 

・クールに見えづらい団子鼻を陰影を使って

完全にクール顔に変えることが自分でできる!

 

・韓国人のような忘れ鼻も夢じゃない!!!

 

・整形しなくても、

「あれ??!私の顔むっちゃ可愛くない??!」

ほんとの垢抜けにひとっとびー❤️❤️❤️

 

f:id:prehip:20210409192259j:image

 

逆に、

読まずに終えると

 

・あなたの悩みはここを読まないままだと

この記事を読んだだけで

「わたし意外と整形しなくてもかわいい!」

「えっわたしむちゃ可愛くない??アセアセ」

自分に自信を持てるチャンスなのに逃す。

 

・やっぱ整形しないと可愛くなれないんでしょ?

化粧でどうにかなるわけないじゃん。

気付けるものにも気付けません。

 

とマイナスな自分とまた付き合って行くの。

それが嫌でこの記事を見つけたのに

読まずに終えるなんて意味わかりません!

 

f:id:prehip:20210409192344j:image

 

何の為にこのサイトを見てくれてるのか

 

そのままのあなたでいたくないなら

 

最後まで読んで頂きたいです!!!🖤

 

あなたを根本的に自信のある自己肯定感の高い

 

可愛い韓国女子になるにはこれしかない。

 

見逃していいわけない✌️読まなきゃ損。

 

f:id:prehip:20210409191540j:image

 

自信たっぷりな人生毎日最高点の

 

あなたになりましょ 

 

そもそもなぜ

団子鼻が嫌なのか??

 

・鼻先がぽってりと大きく見えるため、

顔全体を野暮ったく感じさせる

 

・笑うと小鼻がさらに横に広がるので、

笑顔になると顔全体のバランスが

崩れて見えてしまうことがある

 

完全にわたしやないか。

 

鼻のヒアルロン酸を打ったけど

 

体内へと流れていくので

 

持続していかなきゃいけない

 

整形する時間もお金もない、、、

 

なら、どうしようと悩んでました。

 

 

f:id:prehip:20210409192920j:image

 

陰影

 

をもっと上手にできたら変わるんじゃないか?

 

何やっても無駄!と思っていたけど

 

わたしはある方法でかなーり

 

鼻をスッキリさせることができました 

 

これは、、、

 

次の記事でご紹介 

 

損はさせません!

同じ悩みを持つ女の子同士

がんがん可愛く綺麗になりましょう 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます🌼

 

次回の記事でお会いしましょう!

 

アンニョン!