自分の鼻が嫌。③

 

hello") 

 

リリです!

 

前回の記事読んでくださった方

ありがとうございます

 

まだ読まれてない方はぜひ

チェックお願いします🤲✨

 

さてと!!!!!!!

 

おブスな鼻を

 

むちゃくちゃ

 

かわいくする!!

 

f:id:prehip:20210409193732j:image

 

 

わたしが悩める可愛い可愛い韓国女子を

コンプレックス解消させて可愛する約束します🌼

 

何でそんな自信あんの????って

感じですよね。でもね、

 

実際にこの私がでっかい鼻を小さく見せて

 

「小鼻羨ましい」

 

「鼻の形変わった?

シュッとしてて可愛い」

 

「どこでしたの!?」

(整形したと思われてクリニック聞かれた。笑)

 

f:id:prehip:20210409194057j:image

 

かわいいいただきやした。

 

私ができるから皆さんもできます!!

 

ただね、

 

「適当に〜、シェーディング買って

 

適当に〜、鼻筋横をサラサラ塗り塗り ♡」

 

そんな簡単に私の頑固な団子鼻は消えません。

 

シェーディングはどこのが良いのか

 

数々のものを使いました!!

 

f:id:prehip:20210409194814j:image

 

どんだけ追求すんのってくらい

買い漁りました。

 

 

 

まず大事なのは

 

シェーディングする位置

 

 

ハイライト

 

意外とかなり重要な ハイライト!!

 

もう一度言いますから!!ハイライト!!

 

私がお勧めしすぎたかもしれないくらい

 

お勧めなシェーディングから、、、

 

f:id:prehip:20210409194930j:image

 

 

Too Cool For School 

 

アートクラス バイロダン シェーディング マスター

 

結構最初に買って使ってたものでしたが

 

結局戻ってきたのはこの子でした。笑

 

韓国アイドルも使っています!!

綺麗なシェーディングが出来る上に

浮かない絶妙な色味なので失敗しづらい!

 

初メイクする女の子は是非!

アートクラスを!!!!♡

 

次に、重要なハイライトです!

 

f:id:prehip:20210409195506j:image

 

too cool for school

 

アートクラスバイロダンハイライター

 

アートクラスしか勝たん...🤣❤︎

 

お肌に生気を与えたい場合は

ピンクカラーのハイライトを、


潤いを与えたい場合はパールが

入ったブルーカラーのハイライトを、


キラキラとしたお肌を演出する

ストロービング効果を与えたい場合は、


パープルカラーのハイライトを使うなど、

使い分けが出来るのがポイント ♡

 

使い道もたくさんな上に高発光 ❤️❤️❤️

 

嬉しすぎる、、、

 

まずは、この二つを揃えちゃいましょう!!

 

この二つがあれば韓国美人なれるの

 

間違いない🇰🇷 

 

f:id:prehip:20210409200020j:image

 

 

長くなってしまったので 

 

 

次回に、団子鼻さん用

シェーディング、ハイライトの

入れ方をレクチャーしたいと思います 

 

読んで頂きありがとうございました!

それでは、アンニョン