自分の鼻が嫌

 

hello ") 

 

リリです ( ◠‿◠ )

 

今回の記事は

 

自分の鼻の形がむり!

ぶすすぎ!整形したい!

 

でもダウンタイムも

取れないしそんなお金もない!!!

 

けど、今すぐどうにか

このブサ鼻変えたい!!

 

f:id:prehip:20210408150218j:image

 

あ、わかるな・・・とおもったそこのあなた!

 

この記事を読まずに終わりますか?

 

読まずに閉じると、、、

 

ブスのまま。

垢抜けられずに芋女を続ける人生。

輝ける原石をそのままにして

腐らせていきますか?

自信を持てないまま鏡を見るたびに

また落ち込んで自己肯定感下げ下げ、、

 

f:id:prehip:20210408150243j:image

 

ここまで読んだなら最後まで読んで

 

自分のコンプレックス取り払っちゃいましょう!

 

読んだ後のあなたは、、、

 

自分に自信をつけることができます。

いずれ整形するにしろとりあえず今は

この方法でめちゃくちゃ可愛くなれた♡

 

意外と私の鼻ってキュートじゃん?

お鼻のコンプレックス解消されてきて

彼にも「かわいくなったな」って

言わせちゃおっとモチベ爆上がり♡

f:id:prehip:20210408150543j:image

 

 

どちらの先の未来を

 

覗きたいですか?

 

見るしかありません ✌🏻✨💛

 

今回の記事では

 

お鼻の形が嫌でとりあえず

 

どうにかどうにかしたい!!!編。♡笑

 

顔のど真ん中で存在感を発揮する鼻は

小鼻が数ミリ大きいだけで

顔の印象はガラッと変えてしまうもの、、

 

シェーディングを使って

誤魔化すのに必死!という方にはまず

マッサージをしてもらいたいです!!♡ 

 

f:id:prehip:20210408150137j:image

まず、小鼻わきのくぼみをこまめにほぐす。

 

かむときに使う筋肉や、

小鼻わきのくぼみは、

コリで固くなりがち。こまめにほぐます!

 

① まず、🖖🏻のように

鼻のつけ根、中央、小鼻横を、

人さし指の腹で押す。(両方同じようにします。)

 

息を吐きながら指を小刻みに動かしてもみ込むように各3秒×3セット押すと効果的。

 

 

f:id:prehip:20210408151016j:image

 

② 老廃物を流すツボを押す。

 

クリームを全体にのばせたら、

マッサージ開始。

まずは老廃物を流してくれるツボ押しから。


人さし指の第2関節を使って、

目頭、小鼻のわきをイタ気持ちい力加減で

ぐっと押す。

 

これだけです!!!

 

 

クッキリ目元がぱっちりしただけでなく

鼻筋もスッと通った印象に♡

f:id:prehip:20210408151641j:image

 

お風呂上がり化粧前にするだけで

鼻筋、横に広がったお鼻もシュッと

スマートになること間違いなし!

 

今すぐに変化が欲しい!なら、

今回の記事を真似てやってみてください

 

 

次回!!!

 

Makeでカバーー!

 

今回の記事はここまでです 

 

Thank you