もう一つの、、、

 

 

アンニョンハセヨ 

 

今回

 

前の記事に続き

 

エラを目立たせない方法の

 

もう一つを

 

ご紹介+ How to !!♡

 

前回のを読んだからもうバッチリ!

 

なんて思ってませんか?

 

もっと垢抜ける事ができるので

 

More ” の意識を高め続けてこそ

 

美意識です!

 

怠らず、自分の本当の美しさと心からの自信、、

 

攻めていきましょう!

 

今回

 

使うものは、

 

ハイライト ♡♡

 

 

え?いる?

 

って思いますよね。

 

でもこれがすごい!!!!

 

知らないなんて

 

損!!!

 

でしかありません。

 

それでは 説明します 

 

f:id:prehip:20210323123120j:image

 

可愛い ジェニちゃんをモデルに ♡

 

エラが目立たせない為には

 

縦幅の長さを意識 

 

することです 

 

ハイライトを、入れる事で

 

陰影 

 

が、ついて横幅への意識がぼやけて

 

 エラが目立ちにくくなります♡

 

そして、

 

f:id:prehip:20210323123109j:image

 

重要!

 

真ん中のハイライト!

 

縦幅の位置を一番強調してくれる 

 

細く入れることを意識してください

 

逆に

 

太めに入れてしまうと

 

“横幅”への印象が出てしまうので

 

細く細く入れる事意識 !!♡

 

薄く薄く優しくを意識して

 

光の当たるところへ

 

顔を動かしながらしてみてください 

 

出来上がりがプロ並みにできます♡

 

是非やってみてください 🧳

 

 

今回の記事はここまでです!

 

アンニョン