頬肉がつく原因②

 

 

hello ") ♡

 

今回

 

頬肉どうにかならん?②

 

なぜ頬肉が付くのか、

 

気になるのか

 

WHY?を追求して答えを見つけた!

 

を記事にしていきます 

 

前回の記事①を読んでくださった方々は

 

是非今回の記事を

 

読む際も、姿勢、舌の位置

 

気をつけながら読んでみてください♡

 

STOP!

 

前回の記事 読んでない方、、、?

 

まず、① を読んで頂きたいです!

 

読んでないなんて 損!

 

読まずに今回の記事を読んでも

 

これから読む時間が勿体ない。

 

読む時間さえも頬肉無くす時間に

 

変えれる記事を書いています 

 

読まないまま終えると素直に

 

頬肉脱却まで時間がかかりますよ!

 

 

手っ取り早く頬肉

 

脱却しましょう!♡

 

 

f:id:prehip:20210323132548j:image

 

それでは START 

 

② 浮腫が取れていない

 

一番怖い言葉、、

 

浮腫 → 放置 → 、、、、、脂肪

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦

 

意外と少ないんですよね、知ってる方。

 

頬周りにむくみや、

 

上手く排泄出来ていない水分や

 

老廃物が残ってしまうと、

 

頬に肉が付いている様に見えてしまいます。

 

寝る前に水を良く飲んでしまう方や、

 

夜ご飯に塩分濃度の高いものを

 

食べてしまうのも顔のむくみに繋がります。


女性は特にむくみやすい方も多いので、

 

体重変化が無いのに顔まわりの肉が

 

気になるという方はむくみを改善する

 

マッサージや半身浴がオススメ♡

 

脚は皆さん積極的に

 

マッサージ、マッサージ、マッサージ、、、

 

も忘れないで!!

 

半身浴で老廃物を流す事で

 

頬肉だけでなく浮腫んでいる部分が

 

一気にスッキリするので

 

一石二鳥なんてものじゃありません 

 

ただ、、、

 

頬肉を意識しすぎて皮膚を

 

強く引っ張ったり

 

無理やり上へと上へと引き上げると

 

皮膚が伸びてしまい

 

逆効果なので出来る限り

 

優しく気持ちのいいくらいで

 

行っていきましょう!

 

お風呂前に水分を取ると変わります♡

 

一日2ℓ~2.5ℓ 取ることもおすすめ!

 

1週間続けるとお肌の質感や

 

体の軽さにこの鈍感な私も

 

気付きました!

 

老廃物を流すということは流す勢いのある

 

お水も必要だということです 

 

水中毒には気をつけながら

 

こまめに飲んでいきましょう!!

 

今回の記事はここまでです!

 

今日から実践!!

 

今から実践!!

 

舌の位置、姿勢 

 

意識しながら読めましたか?

 

意識、意識 ♡

 

次回の記事では ③をご紹介!

 

①、②を頭に入れて

 

を読んでいきましょう 

 

アンニョン!