頬肉がつく原因①

 

 

アンニョンハセヨ 

 

今回

 

頬肉ってつく原因あるの?

 

で、ございます 

 

この記事を読む事で

 

頬肉を無くすよりもそもそも

 

つけないという凄技を持てますね ♡

 

そう、 肉を付けない  

 

得られる事で

 

girl's は もう怖いもんなし ♡ 

 

それでは

 

頬肉がつく原因

 

迫っていきましょう ✨

 

大きく3つに分けてみました!

 

 

f:id:prehip:20210323130142j:image

 

 

①  表情筋が弱い

 

痩せ型の方でもお顔だけ

 

ぷくっとした感じが

 

目立つ女の子も少なくありません。

 

現代では、噛む力が弱くなってる

 

言われていますが実は

 

表情筋が弱いというのもあげられています。

 

対処策 ♡

 

頬や口元が引き締まってると

 

顔の印象も明るくなり

 

若々しく見えるというメリットだらけ 

 

f:id:prehip:20210323130825j:image

 

フェイスオイルやクリームを使って

 

揉みほぐす事が、肌に負担をかけないポイント。

 

笑った時に自分が気になった

 

顔まわりの肉を掴み位置を確認した後、

 

人差し指、中指、薬指の3本の指の腹を使って

 

優しく揉みほぐしていきます。


皮膚の奥をほぐすイメージで、

 

しっかりとマッサージをする事が大切です。

 

これだけでだいぶ変わります!

 

before after で全然違いますよね 

 

姿勢や舌の位置でも変わってきます。

 

良い姿勢とは

 

背中をそるのではなく、

 

背中に板があるイメージで真っ直ぐ座ると

 

腹筋に力が入りますよね ✨

 

少しきついと思った方は、

 

元々の姿勢が筋肉を使わずに

 

座っているときついと思うはず、、

 

そして

 

舌の位置!! 意外と難しい、、

 

 

私は位置が本当に悪く

 

顎肉も顎下の肉も酷かったんですが

 

だいぶ変わりました!! 感動🥲

 

f:id:prehip:20210323131503p:image

 

みなさんはどうですか??

 

頬肉が気になってて

 

この舌の位置がしんどい人は

 

伸び代 

 

しかありません!!

 

実践あるのみ!!

 

次回、②をご紹介!

 

この瞬間も

 

姿勢,舌の位置

 

意識していきましょう 

 

では次回の記事をお楽しみに…

 

アンニョン!