ブルベ冬

 

 

アンニョンハセヨ!

 

今回の記事は

 

ブルベ冬 特集 ❄⛄🎿🏂

 

ブルベ冬 診断された方は

 

是非 参考にしてみてください ♡

 

まずは、

 

ブルベ冬特徴  ♡ ↓♡↓♡↓

 

ブルベ冬は黒髪に近く

 

黒くはっきりとした瞳の色


瞳や髪は、真っ黒に近い色を

 

していて強く見える

 

印象の方が多いのはブルベ冬さんの特徴です。

 

瞳は、白目とのコントラストが

 

はっきりとしています。

 

髪色は黒に近い方が

 

多いと言われています。

 

ちなみに私は、ブルベ冬です⛄️笑

 

ブルベ冬さんが避けたい色って??

 

ピンク系の肌の冬タイプの方には、

ベージュ系の黄みの強い

ファンデーションはあまり垢抜けには遠い、、

程度にもよりますが、

黄みの強い色を使うと肌をくすませて

見せる原因となります。

くすみがあると年齢よりも

老けて見えることもあります😭

 

私はラテ肌に見せたい時にベージュ系を

使った時に老けた?!と友達に一言めに

言われた時はショックでした、、、😂

 

黄色みの強く使った霞んだ色が

ブルベ冬さんにとっては苦手かもしれません

 

せっかくの綺麗な雪のような透明肌を

ぼんやり見せるのはもったいない!!

 

今回も厳選したコスメ紹介します!!

 

ブルベ冬 コスメ紹介します♡

 

ペリペラ ペリスインクベルベット 9号

 

f:id:prehip:20210213045854j:image

 

青みを感じる鮮やかなレッドはブルベ冬さんには

 

とってもオススメです!!

 

落ちないコスパいいレパートリー多い!!

 

ペリペラは完璧です!!♥️

 

 

クリオ マッドマットリップスティック 5

 

f:id:prehip:20210213050056j:image

 

 

深みのあるローズカラーは

 

落ち着きのある大人な印象を叶えてくれます!

 

マットが強みのブルベ冬さんには

 

とってもとってもおすすめ♥️

 

クリオ プロレイヤーリング アイパレット 2号

 

f:id:prehip:20210213050254j:image

 

 

暖色系ブラウンが配色された

 

アイパレットで捨て色がありません♡

 

どれも使える!底見えアイテム間違いなし!

 

ペリペラ ベルベットチーク 1号

 

f:id:prehip:20210213050423j:image

 

外側は滑らかなのに

 

内側はしっとりとした質感で、

 

パウダーとクリームチークの

 

いいとこ取りなアイテム!

 

内側からぽっと蒸気したような

 

血色肌を作るにはマストなカラー!!

 

 

ヨジャドルを見ていきましょう 💕🧖🏽‍♀️💕

 

f:id:prehip:20210213041402j:image


f:id:prehip:20210213041409j:image


f:id:prehip:20210213041406j:image

 

チョンハ instagram@chungha_official

 

私の一番の推し!!!

 

強気に見える女の子が好きな私には

 

どタイプなんです!🖤🖤🖤

 

透き通った真っ白なお肌に黒髪が

 

より一層コンストラストを強めて

 

キリッとした女性に飾ってくれます!

 

ブルベ冬!という感じですね⛄️♡

 

ハイトーンの時期もあって

 

本当に可愛いのでぜひ

 

みてみてください 💕💕

 

f:id:prehip:20210213041948j:image


f:id:prehip:20210213041945j:image


f:id:prehip:20210213041952j:image

 

ソンミ (Instagram@miyayeah )

 

ソンミ姉さん!!!

 

ブルベ冬の象徴!ってくらい

 

ブルベ冬が強いですね!

 

基本的にヘアカラーはダークトーンで

 

ソンミさんは自分の肌の色味を

 

よく分かっているので

 

明るいパープルをリップにして

 

使うことで透き通った白い肌が

 

もっと際立ってスーンとした

 

洗練された女性として

 

さらにグレードアップしちゃいます💙💙

 

ブルベ冬さんは、はっきりしているので

 

冷たい、クール

 

という感じで暖かく見られたい気持ちも

 

すごくわかります、、、、

 

ブルベ冬さんが優しく見られるには

 

引き算メイクとチークを頬の高い位置に

 

ポンポンとすると

 

優しくぽわっとした美人になれます!

 

ぜひ試して見てください💕💕

 

それでは、アンニョン!