イエベ春さん 🤍🐰🌷🐝

 

 

アンニョンハセヨ 💕

 

今回の記事は

 

イエベ春さんに似合うメイク用品、アイドル、髪色!! 

 

イエベ春の方は

透明感のある健康的肌の白さが強みです 🌸

 

イエベ春とはいえ、わたしなにを参考にしたらいいの?

 

🪴そもそも、イエベ春って何??

 

・地毛の色が明るい ❤︎
・肌にツヤがあり若々しい
・透明感のある瞳
・唇と頬は血色感がある
・全体的に元気で可愛らしいイメージ ❤︎

 

🪴イエベ春が避けたい色味とは??

 

くすみのある色、地味な色、

重苦しい色、

青みを帯びたブルーベースの色は、

スプリング(春)の人には似合いません。

似合わない色を取り入れるよりも、

配色や小物で取り入れたいですね❤︎

 

ならどんな色味を使えば垢抜けるの??😭

 

お任せください 🐰🤍

まずは、分かりやすい

イエベ春のヨジャドルを見ていきましょう🐰🤍

 

f:id:prehip:20201215034924j:image
f:id:prehip:20201215034927j:image
f:id:prehip:20201215034930j:image

 

IUちゃん!!!(instagram @dlwlrma)

本当に可愛い ㅠㅠ💕💕

私はブルベ冬なのでIUちゃんと同じ

イエベ春さんが本当に羨ましい ㅠㅠㅠㅠ💕💕

 

f:id:prehip:20201215035448j:image
f:id:prehip:20201215035454j:image
f:id:prehip:20201215035451j:image

 

ナウンちゃん Apink (instagram@marcellasne_ )

優しい雰囲気にクールな美を纏っているナウンちゃん!恥ずかしがり屋な性格もふんわりして見えて本当に女の子らしくて可愛い🐰🤍

 

f:id:prehip:20201215035909j:image
f:id:prehip:20201215035912j:image
f:id:prehip:20201215035915j:image

 

テヨンちゃん 少女時代 (instagram@taeyeon_ss )

イエベ春〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!って

感じがしませんか?(笑)

 

私はテヨンちゃんを見てイエベ春の代表!!と思いました ㅎㅎ

 

他にも、スジ(元missA)ユナ(少女時代)

f:id:prehip:20201215040324j:image
f:id:prehip:20201215040321j:image

 

 

イエベ春さんはふんわり優しい印象を1番出せるのでそのふんわりさを消さないでメイクをすることをオススメします!

 

イエベ春さんにオススメな化粧品 🐰🤍💎

CLIO

f:id:prehip:20201215041512j:image
f:id:prehip:20201215041509j:image

 

イエベ春の方には

大優勝!!!♡ㅎㅎ

 

ふんわりした優しい肌色のイエベ春さんには

暖色 をオススメしたいです 🤍🐰

 

可愛いピンク系が綺麗に映えるのはイエベ春!!!

本当にポッと優しい雰囲気になれます🐰🤍

 

🌸

01 JUICY OH!(ジューシーオー)

f:id:prehip:20201215042250j:image

 

01 JUICY OH!はオレンジの果実のように爽やかなオレンジカラー

ビビットなオレンジはイエベ春さんが得意とするお色でブルベ冬の私にとっては羨ましすぎる!!!

コーラル系のチークと合わせるのがおすすめです!

 

🌸

02 RUBY RED(ルビーレッド)

f:id:prehip:20201215042441j:image

 

02 RUBY REDはオレンジみのあるレッド💄

派手すぎない色味なのに血色感をアップしてくれるのでお化粧が引き立ち化粧が薄くても濃ゆくでとても使いやすいカラーです💄

イエベさんにぴったりの赤リップ!

 

可愛らしいイメージが強くありますが

赤リップや、グロスを取り入れることで

色っぽさや艶感がでるので一気に

大人っぽさが出てセクシーになります!

 

他にも沢山ありますが、イエベ春さんにオススメのメイク品はここまで ㅠㅠ💕

好きな色を使えない事はないので、

うまく取り入れてもさっと感を無くしましょう❤️

 

次回の記事では、

 

ブルベ夏さん特集!!!

 

あんにょん!