イエローベースとブルーベース

 

アンニョンハセヨ!

 

 

今回は、ウォームトーンとクールトーンの違い!

 

自分のトーンを知ることでメイク,

髪色,コートの色🧥自分の肌に似合うネイルも決められます💕💕

垢抜け簡単!!

 

 

f:id:prehip:20201215032422j:image

 

簡単に、ウォーム,クール診断 💕

 

Q1、手首内側 血管の色(表面から目立つ色)

①緑色 ②青色、紫色

 

Q2、目の色は?

①茶色,焦茶色

②黒,黒色に近い茶色

 

Q3、しっくりくるチーク,リップの色は?

①オレンジ系

②ローズピンク系

 

Q4、顔立ちはどっち?

A.やわらかい、やさしい、ふんわり

B.はっきり、クール、外人さんっぽい

 

Q5、周りからどんな印象?

A.優しい、柔らかい雰囲気

B.落ち着いている、大人っぽい雰囲気

 

Q6、髪の毛の特徴は?

A.ボリュームなくて細い

B.ボリュームあって太い

 

ー結果発表ー

 

f:id:prehip:20201215033453j:image

 

①とAが多かった人は

イエローベース(イエベ)春タイプ 🌸

②とAが多かった人は

ブルーベース(ブルベ)夏タイプ 🌻

①とBが多かった人は

イエローベース(イエベ)秋タイプ🍁

②とBが多かった人は

ブルーベース(ブルベ)冬タイプ❄️

 

まずは自分の肌タイプを知ることで

垢抜ける手っ取り早く美人になれる方法

じゃんじゃん教えていきます!!!

次の記事では、今回読んでくださった方は

診断結果を覚えた状態で見てくださいね🥺💕💕

 

あんにょん!