私って何ベース?

 

⌣̈⃝ ♡  アンニョンハセヨ 

 

リリです 🤍 

 

今回の記事は

 

わたしってイエベ?ブルベ?なの???

 

f:id:prehip:20201207145655j:image

 

 

 

まずは

 

f:id:prehip:20201207144730j:image

 

こちらの画像を見ていただきたいのですが、

イエベとブルベ違いが分かりますか?

 

ピンク味が強い左の方はブルべで透き通るような肌の白さと滑らかな肌質です!ブルベの方の血管は、紫の血管が目立つことが多いです!

 

健康的な透明感のある肌はイエベ色となっています!イエベの方の血管は緑のような色が目立ちます‪ღ‬ よく目立つ方の色で判断してみてください!‪ღ‬

 

日本ではイエベが多いみたいです ♡

 

トーンの色に合わせて、また

春、夏、秋、冬と 分けられていきます!

 

f:id:prehip:20201207145950j:image

 

自分に合う色が分かれば、

 

これからの選ぶ服の色やアイシャドウ、ヘアカラーが抜群に垢抜けること間違いなしです!!!

韓国人のような完璧な美女になりましょうね!♥

 

今回の記事はここまでです!

 

自分のトーンの色が分かればこの記事の価値がぐんと上がります🐰🤍🤍

 

次回の記事も為になります( ͡ ͜ ͡ )💗

 

お楽しみに💗

 

あんにょん!