パーソナルカラーって何?

 

 


♡ 안녕하세요 💐 初めまして リリです 🇰🇷

 

韓国が好きな女の子は是非見て欲しい記事となっております 🇰🇷💎🤍


今回からタイトル通りパーソナルカラーを使うことで1ヶ月で垢抜けて韓国人のような美女になれちゃうプロジェクトを用意しました!

 

 

いきなりですが、

 

 

やっと届いた! パープルのアウター!

モデルが着てるのと違うのかな?私がつけると何となくぼんやりして見える…

 

そんな事ありませんか?

 

よく、私は買ったものと着た時の色が違うのかな?と思うくらい私に似合わない!なんで!と

思うことが多々ありましたㅠㅠㅠㅠ

 

韓国からの輸送はただでさえ1ヶ月ほどは待つのにやっと届いたかと思えばこんなんじゃない…の繰り返し ㅠㅠ

 

そんな時に私は韓国の友達に

 

「あんたブルーベースだからパステルのパープルは似合わないよ!濃ゆい方がいい!」

 

と言われパーソナルカラーを知ることになりました!

 

パーソナルカラーってそもそも何?

 

となりますよね ( ´╥ω╥`)

 

聞いたことあるけど詳しくは知らん!!という事で

 

今回は 

 

パーソナルカラーを知ること

 

を記事にします💞🤍💎

 

まず簡単に、

 

パーソナルカラーは4つに分かれています!

 

f:id:prehip:20201207142131j:image

 

スプリング、サマー、オータム、ウィンター

 

また、

ウォームトーンとクールトーンという言葉があります!

 

 

パーソナルカラーでもベースの色が変わると似合う色が変わってくるということですね ⌣̈⃝ ♡ 

 

今回の記事はここまでです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次回の記事では、

 

私ってウォームトーン?クールトーンなんだろう?

 

です 💐💞

 

あんにょん 🐰