ブルベ夏 🌺🌴💙

 

 

 

アンニョンハセヨ~!

 

リリです ❄️

 

今回の記事は

 

ブルベ夏に似合うコスメ!!

 

になります💇🏻‍♀️🤍

 

私はブルーベース夏だけど特徴も分からないし何使えばいいのか分からない ㅠㅠ

 

大丈夫です!!ブルベ夏の特徴を教えますね 💕

 

ブルベ夏の特徴

 

日本人の約5割を占めるのがブルベ夏💐

ブルーベースの肌の色で透明感のある雰囲気

目の色が、ソフトな黒〜こげ茶くらいで

瞼の上や目の下にクマができやすい。

 

ブルベ夏は、ベースに透明感が強い為

クマができやすく

顔がくすんで見えて

ボヤッとさせがちです😭

 

でも、大丈夫!緩和させるために

 

パウダーブルー

ベビーピンク

ラベンダー

ローズレッド

ローズブラウン

 

血色感をプラスしてくれる

ベビーピンクで明るい青みピンクを

プラスして透明感を

引き立ててみてください!

 

淡く透き通る肌にふわっとピンクの

血色が入る事で、二度見間違いなしです!

 

アイシャドウパレット: 1号 シンプリーピンク

f:id:prehip:20210105210938j:image

 

 

捨てカラーなし!

グラデ簡単に出来る!

後悔ゼロパレッド!

 

こんなにカラー多いのに全部

使えちゃうなんてお買い得すぎるㅠㅠ

 

ブルベ夏さんの

透明肌

にはパステルピンクは鮮やかに

仕上がるのでとってもお勧め!

 

続いてはRIP 💄

 

f:id:prehip:20210201021646p:image

 

 インクザエアリーベルベット

18号アテンションプラムローズ 

 

見てわかる通り、

ブルベさんじゃないとなかなか

惹き立たない色味 、、 

 

イエベさんがこの色を使うと

 

ぼやーっとした安心、

お肌全体が霞んで見える、

 

ブルベ夏の方には是非

 

使って欲しいです!!!

 

こんなの使っちゃえば

一気に垢抜けます 

 

ブルベ夏さんで有名なアイドルといえば

 

f:id:prehip:20210201022303j:image

f:id:prehip:20210201022402j:image

f:id:prehip:20210201022405j:image

 

RedVelvet アイリーン (instagram @renebaebae)

 

アイリーンは自分がブルベ夏

と知っていて

 

自分に合うメイクを

してるのが分かりますね!

 

ピンクや淡いパープル

を使っています!

 

ステージだとメイクさん

のやり方なので

 

ブルベやイエベ関係なく

メイクされますが

 

プライベートのアイリーンは

しっかり

ブルベ夏メイク

さすがです ㅠ__ㅠ ♡

 

f:id:prehip:20210201023100j:image

f:id:prehip:20210201023102j:image

f:id:prehip:20210201023105j:image

 

TWICE ナヨン (Instagram @twicetagram)

 

ブルベ夏〜!!!可愛すぎる!

 

ブルベ夏は本当に淡いピンクが似合う!!

 

ブルベ夏さんは

甘い感じにも

クールな感じにも

振り幅が広いので

メイクやファッションは

使い分けができるのでお得 🧖🏽‍♀️💕

 

今すぐに垢抜ける事ができます!

韓国メイク品は段々近場で買えるように

なってきているので今すぐ

買いに行っちゃいましょう!!

 

そして垢抜けて自信を持てる

可愛い韓国女の子に

レベルアップしていけます!⤴︎⤴︎⤴︎

 

自分のお肌のトーンを理解することで

こんなに垢抜けられます!!

 

今回の記事は以上です!

 

ありがとうございました🧖🏽‍♀️❤️

 

次回は、ブルベ冬 ♥️

 

アンニョン!